げん玉はウェブマネー(webmoney)交換方法が面倒くさいので他のポイントサイトを利用することを推奨

それでは今日もポイントサイトであるげん玉についてのお話をしていきたいと思います。まず、タイトルに関するお話をする前にげん玉についてよく知らない方のためにこのサイトはどのようなサイトなのかについての説明をしていきたいと思います。

 

 

このサイトのことを一言で言ってしまえば小遣いサイトというような感じになります。このサイトをしているといろんな簡単な作業をするように求められるわけなのですけれどもそれらの作業をこなすことによってお小遣いを稼ぐことができる仕組みとなっております。

 

 

それではどのような作業をすることによってお小遣いを稼ぐことができるようになっているのでしょうか?簡単に言ってしまえば四つの点を抑えればこのサイトを使って月額少なくとも2000円ぐらいは手に入ります。

 

 

げん玉というポイントサイトは数あるネットビジネスの中で一番と言っていいほど簡単に始められるやり方であり、ネットビジネス初心者におすすめのやり方です。それでは気になるその四つのやり方についてのことについて教えていきたいと思います。

 

 

難易度順に説明しますがここで紹介する四つの点は誰でも簡単に手軽にできる方法ですので、すべての方法を試して最低でも月に2000円ぐらいのお小遣いは稼いで好きなものを購入したりいろんなことに使ったりしてしまいましょう。

 

 

それではまず一つ目のことについてです。一つ目はミニゲームをしてお小遣いを稼ぐやり方です。このサイトのミニゲームはあまりやってないので正直それほど詳しくはありませんがこのサイトのミニゲームはあまりやってないので正直それほど詳しくはありませんが

 

 

一日一回限定でプレイすることができるルーレットに関しましてはほんの一クリック程度で終わるような作業ですのでこのルーレットはやっておいて全く損はないでしょう。そして二つ目の方法についてです。

 

 

二つ目の方法はアンケートについてです。アンケートに答えることによってお小遣いを貯めるような方法です。アンケートに回答することによってちょっとずつお小遣いを稼ぐことができます。

 

 

アンケートに回答するだけですので隙間時間にでもやってしまいましょう。そしてアプリダウンロードの方法が三つ目の方法です。サイト内でいろんなスマートフォンアプリが並んでいるのですけれどもそれら全てダウンロードして起動してを一回ずつ繰り返すことによって

 

 

サイト内でポイントが貯まり、お小遣いを貯めることができます。中にはスマホアプリのゲームのチュートリアルを完了することによって得られるポイントがあるのでそちらの方もやっておきましょう。

 

 

そして四つ目の方法なのですけれども四つ目の作業は無料会員登録をすることです。こちらもサイトを探し回っているといろんなサイトが存在してそのサイト一軒一軒無料会員登録を繰り返すことによってポイントが貯まり、お小遣いを貯めることができます。

 

 

このアプリダウンロードの方法と無料会員登録の方法は割と単価が高めで効率の良い方法ですのでこの二つに関しましては逃すことができません。しっかりやっておくようにしましょう。というような感じでだいたいこのサイトについての説明をしたのですけれどもこのサイトがお小遣い稼ぎをするサイトとして非常に有名なサイトではあるのですけれども

 

 

このサイトは結構現金交換やWebMoney交換がかなり面倒くさい仕様になっていて私自身も現金交換やWebMoney交換など一切したことがありません。Amazonギフト券Google Play iTunes カードなどの交換ならすごく簡単でお手軽にできるのですが

 

 

もしもウェブマネーや現金交換をしたい場合は他のお小遣いサイトを利用することをお勧めします。げん玉と似たようなサイトは正直言っていくらでもあるので他のサイトを利用しても全く損はございません。

 

 

げん玉の次にお勧めで非常に有名な超大手のポイントサイトならモッピーという名前のポイントサイトがお勧めです。モッピーというポイントサイトはポイントサイトの中でもランキングに載るほどの非常に有名なサイトがであり、しっかりしたサイトです。

 

 

モッピーでもミニゲームをしたりアンケートに答えたりアプリダウンロードをしたり無料会員登録をしたりすることでポイントが貯まるような仕組みになっておりますのでシステム的にはげん玉とほぼ同じです。

 

 

しかもミニゲームやアンケートの単価は比較的モッピーの方が非常に高い設定になっておりますので普通にげん玉よりもモッピーの方が得することが多いのでモッピーに登録しておくことを推奨します。

 

 

興味がありましたら両方登録しておいてもいいと思います。それではポイントサイトに関しましてはこれで以上にしていきたいと思います。先ほども言った通り無料会員登録とアプリダウンロードの作業は非常に単価が高い案件となっており

 

 

月額2000円程度のポイントをゲットするのに必須なやり方となってきますのでこの二つの点だけは絶対にしっかりやっておいた方がいいです。そんな感じで終わりにしたいと思いますそれではありがとうございました。

 

 

 

▽げん玉登録先▽

 

 

▽モッピー登録先▽

お金がたまるポイントサイトモッピー