げん玉はグーグルプレイ、アイチューンカードなどを無料で貰えるポイントサイト!

それでは今回もポイントサイトに関しての話をしていきたいと思います。ポイントサイトは数あるネットビジネスの中の一つであり、ネットビジネス初心者などの方にとって一番やりやすくて一番即効性があり、一番お手軽で誰にでもオススメなやり方だということができるほど簡単に始めることができるお小遣い稼ぎのサイトとなります。

 

 

簡単にできる分それほどめちゃくちゃ高いものではありませんけれどもやはり簡単にできるということで誰にでもオススメすることができるということで利用しておいても全く損はないサイトとなっております。

 

 

今回はその数あるポイントサイトの中で一番と言っていいほど有名なポイントサイトであるげん玉というポイントサイトについての紹介をしていきたいと思います。このサイトはサイト内である作業をいくらかすることによってポイントが貯まって貯まったポイントを Google プレイや iTunes のコードに交換することができるという役割を果たしております。

 

 

サイト内である作業いくらかすることによってポイントが貯まるという風に書いてあるのですけれどもそのある作業というのはどのようなものをしなければならないのでしょうか?ここでは誰にでもお勧めできる誰でもできる簡単な方法について大きく分けて四つぐらいに絞って教えていきたいと思います。

 

 

まず一つ目はミニゲームで貯めることです。ミニゲームをすることによってポイントが貯まっていろんなギフトコードと取り替えすることができるわけです。ミニゲームは色々あるのですけれども1回のミニゲームごとにそれほど単価は高いものではないので効率はそれほど良いものではありません。

 

 

そして二つ目はアンケートです。アンケートに答えることでポイントが貯まるという仕組みになっております。アンケートやミニ ゲームをするだけでポイントが貯まるのでこれらはうまく隙間時間を狙ってするといいでしょう。

 

 

アンケートの方もそれほど単価は高いものではないので細かくタイミングを狙ってする必要は全くないと思われます。あくまでも好きな時間にミニゲームをプレイしたりアンケートに答えたりすることによってちょっぴりお得になる程度ですのでそのつもりで。

 

 

そして3つ目です。ここから若干本番になってくるのでよく見ておいてください。三つ目にはアプリのダウンロードをすることです。サイト内でいろんなアプリの案件が一覧に色々並んでいたりするのですけれどもそれらのアプリをすべてダウンロードして起動してを繰り返すことによってポイントを受け取ることができます。

 

 

ダウンロードしたアプリはすぐにアンインストールしてくださっても全く構いません。またインストールして起動するだけではなく起動したアプリのスマホゲームのチュートリアルを完了することでポイントを受け取ることができるものもありますのでしっかり見ておきましょう。

 

 

これら一件一件こなすことによってかなりポイントが貯まってくるのですかさずにやっておくことをお勧めします。一件につき10円分ものポイントを受け取ることができるものがあれば100円近くものポイントを受け取ることができるものもあるのでしっかりやっておきましょう。

 

 

そして四つ目の方法です。四つ目の方法もアプリダウンロードと少し似たやり方ではあるのですけれども説明していきたいと思います。四つ目はサイトの会員登録をすることです。サイト内を見て回っているといろんなサイトが並んでいたりするのですけれども

 

 

それらのサイトにたくさんそれぞれ一件一件に無料会員登録を繰り返すことによって一件済ませる毎に50円の単価もあれば100円の単価もあり、100円分の単価や300円ほどの単価のものもあります。

 

 

このアプリダウンロードの案件と無料会員登録の案件この二つがポイントサイトで成功するための必要な鍵となってきますのでこの二つはすかさずやっておくことをお勧めします。しっかりポイントサイトを使いこなせる人であれば最低でも月に3000円ぐらいはゲットすることができるはずですので頑張ってやってみてください。

 

 

また、ミニゲームとアンケートの単価は低いと言ったと思うのですけれどもこれはげん玉に限ることであって他のポイントサイトであればげん玉よりも高い単価のミニゲームのものやアンケートのものもあるので他のポイントサイトと比較して利用してみるといいでしょう。

 

 

私個人としましてはミニゲームの単価ではちょびリッチという名前のポイントサイトが非常に高い設定となっており、アンケートで言ってしまえばモッピーという名前のポイントサイトが強いと思います。

 

 

このようにいろいろポイントサイトを使い分けておくことによって効率よくお小遣いを稼いだりすることがポイントサイトで成功するための重要な鍵にもなってきます。

 

 

そんな感じでポイントサイトに関するお話をこれで終わりにしていきたいと思います。ポイントサイトをガチで利用してみようと考えていらっしゃるのであればちょびリッチもモッピーも利用してみることをお勧めします。

 

 

先ほど言った通りにミニゲームのものではちょびリッチが高くてアンケートのものではモッピーの方が高い設定になっております。是非皆様もげん玉やちょびリッチやモッピーを利用してポイントサイト使って無料でギフト券を受け取ったり現金を受け取ったりなどのことをして好きなものを購入したりいろんなサービスお得に利用したりして みましょう。

 

 

▽げん玉登録先▽

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6265393&ref=90000-spblog

 

 

余裕があればこちらも

 

 

モッピー

 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

ちょびリッチ

 http://www.chobirich.com/introduce/?3283213