げん玉はアップルストア(app store)カードにも交換出来るお小遣いサイト!

はいそれでは今回もポイントサイトに関してのお話をしていきたいと思います。ポイントサイトはいろんなサイトがあるのですけれども今回はその数あるポイントサイトの中の一つとしてげん玉という名前のポイントサイトに関してのお話をしていきたいと思います。

 

 

ポイントサイトは一般的にお小遣いサイトと呼ばれているのですけれども、このげん玉というサイトの場合は Google Play のギフトコードや iTunes のコードや Amazon ギフト券のコード辺りのギフトコードを無料で受け取ることができるサイトといったような感じです。

 

 

げん玉も現金化できないことはないのですけれども少しめんどくさいので Amazon ギフト券や AndroidiOS のコードを無料でゲットしたいと思っていらっしゃる方にとって非常に理想的なサイトとなっております。

 

 

ポイントサイトではいろいろ簡単にできる作業を要求してくるのですけれどもこの簡単にできる作業というのはどのようなものなかなのかについてもこれから説明していきます。まず一つ目についてはミニゲームをプレイすることでサイト内にポイントが貯まります。

 

 

ただ正直言ってミニゲームでポイントを貯めるやり方は単価がそれほど高いものではなく、私自身もミニゲームはルーレットぐらいしかしたことがなくて、このサイトのミニゲームに関しましてはあまり詳しくはありません。

 

 

とりあえずミニゲームをすることによってポイントが貯まっていろんなギフト券に交換できるということだけは覚えておいてください。そして二つ目についてなのですけれども二つ目はアンケートに答えることです。

 

 

アンケートが色々一覧に表示されているのですけれどもそれらに一つ一つに答えることによってポイントが貯まるやり方となります。アンケートやミニゲームのポイントを貯めるやり方では誰でもできて非常に簡単なやり方ではあるのですけれども

 

 

その分単価がそれほど高くはないためアンケートとミニゲームに関しましては隙間時間にちょこっとするだけで十分でしょう。本気でやるほどのものではないと思いますので。それでは三つ目のことについてです。三つ目はアプリをダウンロードすることです。

 

 

四つ目のことについても一緒に説明していきたいと思いますが四つ目のことに関しましてはサイトに無料会員登録をすることです。この二つの方法につきましては一気に話したほうが早いと思ったのでまとめさせていただきました。

 

 

サイトをあさり回っているといろんなスマートフォンアプリが並んでいたりいろんなサイトが並んでいたりするのですけれどもそれらのスマートフォンアプリをダウンロードして起動させたりそれらのサイトに一件一件無料会員登録をして回ったりすることによって一件済ます毎にかなりの単価のポイントを受け取ることができるようになっております。

 

 

アプリダウンロード型は1回につき10円程度のポイントがたまったりするものがあれば30円分ものポイントがたまるものもあり、たまにもっと高い案件が出てくることもあります。サイトの無料会員登録の分も一件こなすごとに50円分ものポイントが貯まることがあれば100円分ものポイントがたまることもあり

 

 

高いものでは300円以上ものポイントがたまるものがあります。これらのポイントが全部で500円分ぐらいまでにたまったら同じ額のギフト券などと交換することができます。これらの方法をしっかりやり通せば月に3000円ぐらいのポイントが貯まることがあります。

 

 

これらの方法であれば誰にでも試すことができますし誰にでもオススメなやり方です。ただ簡単な分、それほど高額ではないということを頭に入れておいてください。また、ミニゲームやアンケートに関する案件はそれほど単価は高くはないとは言いましたが

 

 

少しでも単価を上げたいと思ったら他のポイントサイトを利用してみることをお勧めします。最初の方にも言ったと思うのですけれどもポイントサイトはげん玉だけではなく色々あるのです。例えばミニゲームの案件で一番といってもいいほど高額なポイントサイト

 

 

ちょびリッチという名前のポイントサイトに高額な単価のミニゲームの案件がありますので興味がありましたらやってみることをお勧めします。また、アンケートの案件ではモッピーという名前のポイントサイトが高い傾向にあります。

 

 

なのでこのようにミニゲームをする場合はちょびリッチを利用してみたりアンケートに答える場合はモッピーを利用してみたりなど色々使い分けることがポイントサイト攻略の鍵ともいえます。

 

 

ポイントサイトをしっかりやり通して沢山のギフト券やお小遣いなどを手に入れたいと思った方はちょびリッチもモッピーもしてみることをお勧めします。様子見程度に利用したいと思った方はげん玉だけでも構わないと思います。そんな感じで今回はポイントサイトに関するお話を最後にしたいと思います。

 

 

是非皆様もげん玉やモッピーやちょびリッチなどを利用してみてギフト券をもらったりお小遣い稼ぎをしてみたりなどをして挑戦してみましょう。この方法は小中学生でもやっているような人も普通にたくさんいるほど簡単な方法ですので利用してみても全く損はございません。

 

 

▽げん玉登録先▽

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6265393&ref=90000-spblog

 

 

余裕があればこちらも

 

 

モッピー

 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

ちょびリッチ

 http://www.chobirich.com/introduce/?3283213