げん玉って何?ミニアンケートやミニゲーム等をすることでお小遣いをゲットできます

はいそれでは本日もネットビジネスに関するお話をしていきたいと思うのですけれども今回はげん玉に関してのお話となります。まずこのブログを閲覧していただいている方の中でそもそもげん玉というサイトとは一体どのようなサイトなのか?

 

 

というように右も左もわからない疑問を抱いていらっしゃる方もいらっしゃると思います。げん玉は一般的にポイントサイトと言われており、ミニゲームやアンケートに答える等の作業をすることによってサイト内にポイントが貯まって100円から500円ぐらいまでポイントが貯まったら現金や Amazon ギフト券などと交換することができるシステムです。

 

 

まあポイントサイトはネットビジネスというほどそれほど大げさなカテゴリーではないのですけれどもとりあえずはこのげん玉という名前のポイントサイトについて今回は解説していきたいと思います。

 

 

ミニゲームやアンケートに答えたりすることによってポイントが貯まって換金できたりギフト券に交換できたりというようなことは先ほど言ったと思うのですけれども正直言ってこれらのやり方の単価は非常に低くてそれほど効率的ではないため隙間時間にちょっとだけやる程度でいいと思います。

 

 

ポイントサイトでの稼ぎ方はまだまだ色々あるのでポイントサイトで稼いでいく上で最も一般的なやり方で最もお手軽で重要なやり方があるのですけれどもそのやり方とは一体どのようなものなのでしょうか?

 

 

簡単に言ってしまえばアプリダウンロードと無料会員登録です。非常に簡単にシンプルに言いましたがこれだけでは何のことかはよく分からないと思いますので詳細を述べさせていただきます。げん玉のサイト内を色々と探し回っているといろんなスマートフォンアプリやいろんなサイトが並んでいると思うのですけれども

 

 

それらのアプリを無料ダウンロードして起動させることによってポイントを得ることができたりいろいろ並んでいるサイトの案件一件一件に色々無料会員登録を済ます事によって一件につき10円程度のポイントがもらえるものがあれば50円ぐらいのポイントがもらえるような案件もありますし中には600円を超えるようなものもあると言えばあります。

 

 

これらのことをしっかりやり込めば一か月の内に2000円から3000円ぐらいものポイントを受け取ることができて換金したり Amazon ギフト券や Google Play ギフトコードや iTunes コードなどに交換することもできます。

 

 

アプリダウンロードと無料会員登録この二つが非常に重要になってきます。また、他にもポイントサイトを利用して使い分けることによって月額2000円から3000円ぐらいのラインをより確実にすることができます。

 

 

げん玉の次にオススメなポイントサイトはモッピーというポイントサイトです。こちらのサイトもげん玉に並ぶぐらい非常に知名度があって有名なサイトで信頼度が高いサイトです。このサイトはアンケートでの単位かが高くてげん玉にはないやり方での稼ぎ方も存在しますので利用しておいても全く損はございません。

 

 

そしてもう一つおすすめのポイントサイトがあるのですけれどもこちらはちょびリッチというポイントサイトです。こちらのポイントサイトではゲームでの案件の単価が比較的かなり高いものとなっております。

 

 

ちょびリッチのガチャガチャやスロットゲームなどしっかりやり込めば一ヶ月で1000円ものポイントを稼ぐことができる可能性があります。時間は掛かりますが。これら三つのポイントサイトを色々使い分けることによって月額3000円ぐらいはしっかりやり通せば確実なものになっていきますので

 

 

是非この三つを使いこなしてポイントサイトでお小遣いを稼いでいきましょう。3つとも登録は無理にしなくてもいいですがガチでポイントサイトに挑戦しようと思っている方だけたくさん登録していただければ結構です。メインで使用するならばげん玉がお勧めですのでげん玉を利用するようにしましょう。

 

 

▽げん玉登録先▽

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6265393&ref=90000-spblog

 

 

余裕があればこちらも

 

 

モッピー

 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

ちょびリッチ

 http://www.chobirich.com/introduce/?3283213