げん玉やメルカリをバイト感覚で挑んでみれば月一万も不可能ではない!

それでは今回もまたちょっとしたネットビジネスに関するお話をしていきたいと思います。今回使うサイトはメルカリというサイトとげん玉というサイトになります。この二つのサイトをうまく使用してしまえば頑張れば1万円近くまでには月にお小遣いを得ることができると思います。

 

 

まずはメルカリという名前のサイトからになります。メルカリという名前のサイトがどのようなサイトなのかと言いますと、一言で言ってしまえばネットフリマサイトといった感じです。スマートフォンでやると非常に簡単です。

 

 

まずは自分がいらないものをスマホのカメラで写真を撮ってそれを出品して出品したものが売られたら商品を梱包して発送してお客様の元に届いてお客様から受け取りの確認があったら取引成立でお客様が購入した分の現金を受け取ることができます。

 

 

ネットフリマということでただ自分のいらないものを出品して売るだけの作業ですのでコツが分かれば非常に簡単にお小遣いを稼ぐことができます。家のいらないものを探せばいくらでもあると思います。

 

 

それではもう一つのサイトであるげん玉というサイトはどういったサイトなのでしょうか?このサイトはポイントサイト、お小遣いサイトという風に呼ばれており、サイト内でいろんな作業をする必要があるのですけれどもそのある作業をたくさんこなすことによって

 

 

1ヶ月につき3000円ぐらいものポイントがサイト内にたまって、たまったポイントは Amazon ギフト券や Google PlayiTunes のコードや現金などと交換することができます。げん玉を使ってお小遣いを稼ぐ方法は大きく分けて四つぐらいに絞ることができます。

 

 

まず一つ目はミニゲームをプレイすることです。ミニゲームをプレイするだけでポイントが貯まるのですけれどもそれほど単価は高くないのでメインとして利用するのには少し不十分だと思います。

 

 

そして二つ目のやり方なのですけれども二つ目はアンケートに答えることによってポイントを貯めるやり方です。ただこちらもアンケートに答えるだけでポイントが貯まるという点では非常に便利ではあるのですけれどもやはり簡単な分、それほど高いものではありません。

 

 

三つ目と四つ目の方はいっぺんにお話ししていきたいと思います。 三つ目の方法はアプリのダウンロードと、4つ目はサイトの無料会員登録になります。サイト内を色々回っているといろんなスマホアプリやいろんなサイトの案件が並んでいるのですけれども

 

 

それらすべてのサイトに無料会員登録をしたりそれらすべてのアプリにダウンロードして起動してを繰り返したりすることによってサイト内にポイントが貯まるようになっております。それら一件一件済ませる毎に10円程度のポイントしか手に入らないものもあれば

 

 

50円ぐらいものポイントが手に入るものもあり、高いものでは一件につき600円ぐらいものポイントが手に入るものもあります。このように案件の単価一件一件額がバラバラになっていて確定した報酬の額がないため

 

 

いつどのタイミングで高額な案件が出てくるかも確定してなくて 1ヶ月にどれくらい稼ぐことができるかどうかにつきましては確定した情報が無く完全にケースバイケース になっております。

 

 

ただこれらのケースバイケースをより確実にして1ヶ月に確実に3000円ぐらいは欲しければ他のポイントサイトも利用してみることをお勧めします。げん玉の次にオススメなポイントサイトはモッピーというポイントサイトです。

 

 

このポイントサイトはげん玉よりもアンケート等の案件の単価が高くてげん玉とは違う稼ぎ方も中にはあるので利用してみることをお勧めします。そしてもう一つおすすめのポイントサイトはちょびリッチというポイントサイトとなります。

 

 

ちょびリッチに関しましてはミニゲームの単価が他のポイントサイトと比べて非常に高いものとなっていますのでミニゲームをしっかり毎日やり抜くことをお勧めします。ミニゲームをしっかりやり抜けば一ヶ月で1000円を超えるほどのポイントを受け取ることができます。

 

 

ミニゲームだけでこれだけ受け取ることができるポイントサイトはちょびリッチぐらいしかありませんのでこのように色々とポイントサイトを使い分けることによって一か月3000円のハードルをより確実にすることができます。

 

 

ポイントサイトで本当に稼いでいきたいと思っていらっしゃる方はこのようにいろいろサイトの使い分けをすることが非常に重要になってきますのでこれら三つのサイトを利用してみることをお勧めします。

 

 

お試し程度ならげん玉ひとつだけで十分でしょう。無理に三つとも登録する必要はありません。そんな感じで今回はポイントサイトに関してのお話を終わりにします。是非皆様もポイントサイトを使い分けて月に3000円ぐらいものポイントを受け取ることができるように挑戦してみましょう。

 

 

▽げん玉登録先▽

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6265393&ref=90000-spblog

 

 

余裕があればこちらも

 

 

モッピー

 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

ちょびリッチ

 http://www.chobirich.com/introduce/?3283213