げん玉はどれくらい稼げる?何ポイントから交換することができるのか?

それでは今日もポイントサイトに関してのお話をしていきたいと思います。ポイントサイトはいろんなサイトが存在するのですけれどもその数あるポイントサイトの中で一番と言っていいほど有名で非常に知名度があるポイントサイトがげん玉という名前のポイントサイトとなります。

 

 

まずそもそもポイントサイトとはどのようなものなのだろうか?ポイントサイトというのは一言で言ったらお小遣い稼ぎサイトというようなものです。ただしげん玉の場合は現金に交換するのが結構面倒くさいので Amazon ギフト券や Google Play ギフト券や iTunes ギフトなどをゲットするためのサイトといったような感じです。

 

Amazon ギフト券をゲットしてしまえば好きなものはほとんど何でも買えるので現金じゃなくても自由度が非常に高いです。げん玉ではある作業をいろいろするように求められるのですけれども そのある作業というものは一体何なのでしょうか?

 

作業とは言ってもそれほど難しく考えるものではございません。ミニゲームをしたりアンケートに答えたりスマホアプリのゲームを体験したりなどの程度の作業です。

 

 

それらの作業をこなすことによってポイントを受け取ることができて受け取ったポイントが100円分になったら Amazon ギフト券のコードをと交換することができ、300円分のポイントになったら現金をに交換することができ、500円分のポイントになったら Google Play ギフトや iTunes ギフトコードなどと交換することができます。

 

 

ただげん玉をする上でこれらの作業をやり通したところで一体どれくらい稼げるようになるのか?それが一番気になるところかもしれません。げん玉で活動していく上で大切なことはスマホアプリのダウンロードからの起動によるポイントゲットの案件と無料会員登録の案件この二つをしっかりやり通すことです。

 

 

もちろんミニゲームやアンケートもやることに越したことはありません。ただどれくらい稼げるかどうかは正直言ってケースバイケースとしか言いようがないのではっきりした額までは言うことができませんが毎日コツコツとやり抜けばだいたい2000円から3000円分までのポイントは大体平均でゲットすることができると思います。

 

 

そのためにはしっかり毎日ポイントサイトに目を通したりそれを確実にするためにも他のポイントサイトも利用してみることをお勧めします。それはそうとして先ほど言ったアプリダウンロードからの起動によるポイントゲットの案件と無料会員登録の案件というのは一体何なのでしょうか?

 

 

これらの作業も誰でもできるほど簡単ですので今すぐにでもやっておいて全く損はございません。サイト内を色々回っているといろんなサイトやいろんなスマートフォンアプリの案件が色々と並んでいるところが見つかると思うのですけれども

 

 

それらのスマートフォンアプリ全てにダウンロードして起動させることを繰り返したりそれらのサイトいろんなサイトに無料会員登録したりして繰り返したりしていると一件につき10円程度のポイントしか手に入らないものもあれば

 

 

50円程度のポイントを手に入れることができるものもあり600円ものポイントを手に入れることができるものも中にはいろいろありますが、額はダウンロードするアプリや登録するサイトによって異なるため一筋ではどれくらい稼げるとまでは言えませんが数1000円には確実になりますのでしっかりやり通すようにしましょう。

 

 

また他のポイントサイトも利用しておいて損はないという風に先ほど言ったと思うのですけれどもげん玉以外にお勧めできるポイントサイトは二つあります。まず一つはモッピーです。こちらもげん玉に並ぶほど非常に有名で知名度のあるサイトです。

 

 

信頼度も非常に高いです。モッピーに関しましてはアンケートの案件がげん玉よりも高いということでアンケートをするのであればモッピーを選ぶといいでしょう。もう一つおすすめのポイントサイトはちょびリッチというポイントサイトです。

 

 

ちょびリッチはミニゲームの案件の単価が非常に高いです。ちょびリッチのスロットを毎日たくさんやり込むことによってそれだけで1000円ものポイントを受け取ることができる額に達することができる可能性もあります。

 

 

このように色々とポイントサイトを使い分けることによって月額2000円や3000円ぐらいの額を手に入れるためにより確実な方法となりますので他のポイントサイトも必ず登録しておくことをお勧めします。

 

 

▽げん玉登録先▽

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6265393&ref=90000-spblog

 

 

余裕があればこちらも

 

 

モッピー

 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

ちょびリッチ

 http://www.chobirich.com/introduce/?3283213