モッピーはレシポというレシートをお金にすることができるシステムがある!

それでは今回もポイントサイトに関するお話です。モッピーというポイントサイトに関してのお話になるのですけれどもポイントサイトというのは基本ミニゲームをプレイしたりアンケートに答えたりスマートフォンアプリを無料ダウンロードして起動させたりサイトの無料会員登録などをすることによって

 

 

ポイントを受け取ることができて受け取ったポイントは Amazon ギフト券や Google PlayiTunesWebMoney などのいろんなギフトコードと交換することができたり銀行口座を持っていれば現金にも交換したりすることができるものです。ミニゲームをプレイしたりアンケートに答えたりなどのやり方は

 

 

そのまんまなので説明は省きますが一番やっておきたいことは後者の二つです。スマートフォンアプリのダウンロードやサイト無料会員登録です。これらは一体どのようなことをするのでしょうか?モッピーに登録してサイト内を回っているといろんなスマートフォンアプリやいろんなサイトが並んでいたりするのですけれども

 

 

それら全てにダウンロードして起動させたりサイトに無料会員登録していくなどの作業を繰り返したりすることによって1ヶ月に一回2000円や3000円ぶんものポイントを受け取ることができてギフト券や現金などと交換することができるようになっております。この辺りがポイントサイトの基本なのですが他にも色々ポイント稼ぎをする方法がありますのでひとつ触れていきたいと思います。

 

 

その一つに関しましてはタイトルにもある通りなのですけれどもこのサイトにはレシートをお金にすることができるポイント稼ぎのやり方もあります。指定された商品を購入して、購入したもののレシート画像を提出してその商品に関する感想を書いたりレビューをしたりなどのことをすることによってポイントを受け取ることができるものがあります。

 

 

ポイントサイトに関しましてはモッピー以外にも色々たくさんあるのですけれどもレシートをお金にすることができる、ポイントにすることができるシステムのあるサイトは非常に珍しいのでこれを機に利用してみることを推奨します。また話は少し元に戻るのですけれどもポイントサイトはモッピーだけではなくいろんなポイントサイトが存在します。

 

 

他のポイントサイトとも併用することによって大きくポイントを受けとることができます。そこでもう一つおすすめのポイントサイトを紹介していきたいと思います。もう一つおすすめのポイントサイトはちょびリッチというポイントサイトです。モッピーのミニゲームは単価が非常に低くてやっていられないぐらいの値段なのですけれども

 

 

ちょびリッチというポイントサイトのミニゲームに関しましては非常に単価が高い設定になっております。非常に単価が高いとは言ってもやはりミニゲームミニゲームですのでそれほど期待できるものではございませんが比較的かなり高めになっております。ちょびリッチのミニゲームを一か月間しっかりやり抜くと最大で1ヶ月1500円分ものポイントを受け取ることができます。

 

 

ちょびリッチのスロットをすればこれぐらいのポイントを受け取ることができます。ミニゲームをプレイするだけでこれほどのポイントを受け取ることができるのであればちょびリッチもやっておいて損はありません。またこの件からも少し外れてまた少し話は戻るのですけれどもレシートをポイントにすることができるサイトはモッピーだけではありません。

 

 

i2i ポイントというポイントサイトにもレシートでポイント稼ぎをすることができるシステムもありますのでレシートでポイントを稼ぐやり方に興味があるのであればモッピーとi2iポイントを利用してミニゲームでポイントを稼ぐことに関して興味がある方はちょびリッチを利用することをお勧めします。

 

 

ただどちらにせよモッピーというポイントサイトはポイントサイトの中でも一番といっていいほど有名で人気のサイトですのでモッピーには絶対に登録しておいた方がいいです。皆様も是非ポイント稼ぎをしてギフト券などを受け取ることができるように挑戦してみましょう。

 

 

 

▼モッピー登録先▼

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

 

▼i2iポイント登録先▼

http://point.i2i.jp/register?inv=f24046