i2iポイントでiTunesやウェブマネーやグーグルプレイカード等がゲットできる!有名ポイントサイト!

はいそれでは今回もポイントサイトに関してのお話です。今回は i2i ポイントという名前のポイントサイトについてです。まず初見の方のためにこのサイトはどういったサイトなのかについてのお話をしていきたいと思います。このサイトは一言で言ってしまえばポイントサイトと言うサイトではあるのですけれども

 

 

実際どういったことをするためのサイトなのでしょうか?サイトの中でいろんな作業をして作業した分ポイントを受け取ることができて受け取ったポイントを WebMoneyGoogle PlayiTunes などのいろんなギフトコードと交換したり Amazon ギフト券や現金とも交換したりすることができるサイトです。

 

 

無料で利用することができていろんなギフトコードを受け取ることができるという非常に便利なサイトとなっております。それではどのような作業をすることによってポイントが受け取ることができるようになっているのでしょうか?それに関してのお話もしていきたいと思っております。

 

 

まず一番簡単なものでアンケートに回答したりミニゲームで遊んだりすることによってポイントを受け取ることができるものでございます。ただしこれらの単価は非常に低くてポイント稼ぎにならない部分が多いです。ほぼ無視でいいと思いますが隙間時間があればできるだけやっておきましょう。

 

 

肝心な作業はアプリのダウンロードとサイトの無料会員登録です。これらは一体どのようなことをすればいいのでしょうか?サイトの中を見て回っているといろんなアプリやサイトが並んでいたりするのですけれどもそれら全てにダウンロードして起動させたりそれら全てに登録したりを繰り返すことによって

 

 

たくさんのポイントを受け取ることができて多くのギフト券と交換することができます。少なくともこれらをしっかり毎日やり抜いていれば一か月に2000円や3000円分ものポイントを貯めることができます。その他にも通販でのお買い物をしたりすることによって何パーセントかがポイントになって帰ってきたり

 

 

指定されている商品を購入してきてそのレシートの画像提示して商品のレビューをすることによってポイントを受け取ることができたりなどその他にもポイントを稼げる要素が色々ありますがとりあえずは一番お手軽で誰でもできるアプリのダウンロードとサイトの無料会員登録からやってみることが初心者の方にオススメです。

 

 

先ほども言った通りにこれらのことをすることによって1ヶ月で2000円から3000円分のポイントを受け取ることができますので かなり便利なサイトです。皆様も利用してみてたくさんのポイントを受け取ることができるように挑戦してみましょう。またポイントサイトは i2i ポイントだけではなく他にもたくさんのポイントサイトがあります。

 

 

i2i ポイントはアンケートの単価がかなり低いのですけれどもアンケートの単価に関しましては他のポイントサイトの方が高いので他のポイントサイトを利用してみることにしましょう。アンケートの単価で割と単価が高いポイントサイトはモッピーというポイントサイトになります。

 

 

このモッピーというポイントサイトなら i2i ポイントでアンケートに答えるよりも比較的かなり高い単価で利用することができます。しかもモッピーはポイントサイトの中でも最もと言っていいほど人気のサイトです。

 

 

こちらにも登録しておくと必ず普通よりもはるかにたくさんのポイントを受け取ることができる可能性もありますのでこの i2i ポイントとモッピーを併用してたくさんポイントをゲットできるように挑戦してみてください。

 

 

 

▼i2iポイント登録先▼

http://point.i2i.jp/register?inv=f24046

 

 

▼モッピー登録先▼

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7