i2iポイントは還元率が高く換金先のギフトカード、コードが豊富でおすすめのポイントサイト!

それでは今回もポイントサイトに関するお話をしていきます。今回お話するポイントサイトは i2i ポイントというポイントサイトです。 i2i ポイントというポイントサイトは数あるポイントサイトの中でも非常にオススメのポイントサイトです。比較的に単価が高い案件をたくさん取り扱っているサイトです。

 

 

何しろ他のサイトよりも単価が高い案件があったら報告してくださいと運営側が伝えているくらいですからなおさらです。ですがしかしこの i2i ポイントどころかポイントサイトというものすら知らない方のために簡単に解説していきたいと思います。ポイントサイトと言うのはサイトの中である作業を行って行なった分ポイントが手に入って

 

 

手に入ったポイントをAmazon ギフト券や iTunesGoogle PlayWebMoney のギフトコードと交換することができたりする非常に便利なサイトです。どのような作業をすることによってポイントがゲットできるのでしょうか?簡単に言ってしまえば大きく分けて四つです。

 

 

一つ目はミニゲームをプレイすること、二つ目はアンケートに答えること、三つ目はアプリの無料ダウンロードをすること、四つ目はサイトの無料会員登録をすること。どれも所持金ゼロで無料で行うことができますのでどんな人にもおすすめです。それでは一つずつ見ていきましょう。

 

 

ミニゲームをプレイすることやアンケートに答えることに関しましては名前の通りなので説明はいらないと思います。ただミニゲームとアンケートの分は単価が安いのでそんなに本気に行う必要はないと思われます。大事なのは残りの二つです。アプリダウンロードや無料会員登録の件です。

 

 

これらはサイト内を色々見て回っていると時々いろんなスマートフォンアプリやいろんなサイトを見つけることがあるのですがそれらに一件一件ダウンロードして起動させたり無料会員登録をしたりすることによってポイントをゲットすることができます。アプリダウンロードの方は1回10円から30円ぐらいものポイントを受け取ることができて

 

 

無料会員登録の方は50円のものもあれば100円のものもあり、それ以上のものもあるといったふうに色々違うのですけれどもこれらのこと毎日しっかりやり通すと1ヶ月で2000円や3000円ぐらいものポイントを受け取ることができて受け取ったポイントはギフトコードをと交換したり銀行口座をお持ちの方の場合は現金とも交換することができるようなシステムとなっています。

 

 

このようなものがポイントサイトとなっております。i2i ポイントの場合はスマートフォンアプリのダウンロードや無料会員登録の件など単価が高い案件をたくさん取り扱っているものが多くて大きく儲けやすいのでおすすめのサイトです。また i2i ポイントの場合はミニゲームやアンケートの単価が安いと言ったのですけれども他のポイントサイトなら高い場合もあります。

 

 

ポイントサイトはこのサイトだけではなく他にもたくさんあるのでひとつ触れていきましょう。今回はミニゲームのポイントの単価が高いポイントサイトを解説していきたいと思うのですけれどもそのポイントサイトはちょびリッチというポイントサイトになります。

 

 

ちょびリッチのガチャガチャとスロットを毎日しっかりやり込めば最大で1500円以上も一か月でポイントを受け取ることができます。スロットやガチャガチャのミニゲームをするだけでこれだけのポイントを得ることができるようなサイトはちょびリッチぐらいしかありません。

 

 

同じポイントサイトでもいろんなシステムが存在するポイントサイトが存在しますのでこのようにたくさんのポイントサイトを併用して行ってポイント稼ぎをしていくことがポイントサイトで成功する必要最低限のコツとなりますのでちょびリッチと i2i ポイント両方利用してみて併用してたくさんのポイントを受け取ることができるように挑戦してみましょう。

 

 

 

▼i2iポイント登録先▼

http://point.i2i.jp/register?inv=f24046

 

 

 ▼ちょびリッチ登録先▼

http://www.chobirich.com/introduce/?3283213