ポイントインカムはウェブマネー交換や現金換金等に対応しているポイントサイトです

それではポイントサイトについてのお話です。ポイントインカムというサイトについてです。ポイントサイトというのはサイトの中で色んな作業を行い、サイトの中でポイントを貯めることができて、貯まったポイントは色んな種類のギフト券とポイントを交換することができるわけです。

 

 

主にどのようなギフト券と交換することができるのでしょうか?色々あるので全部は書くことはできませんが、書ける範囲で書いていきたいと思います。Amazonギフト券iTunesGoogleプレイ、ウェブマネー。こんな感じですかね?また、銀行口座がある方は銀行振込で現金化することもできます。

 

 

そんな感じでギフト券がもらえたり現金化出来たりで非常に便利なサイトであり、沢山の楽しみがつまっているサイトです。また、サイトの中で色んな作業をしなければならないことは先ほども説明した通りなのですけれども、その色んな作業とは一体どのようなことをしなければならないのでしょうか?

 

 

その辺りの方も解説していきたいと思っています。それでは説明のほうへ入らせていただきます。まず、一番簡単なやり方としてミニゲームをプレイすることやアンケートに答えたりすることでポイントがもらえるやり方があります。一番簡単にできるやり方ではあるのですけれどももらえるポイントが一番安いのでなんとも言えません。

 

 

あまり真面目になってやる必要はないでしょう。真面目にやっても時間がかかりすぎるだけですので気が向いたときだけにするとよいかと思われます。あくまでも気が向いたときだけにすることです。ガチでやらなくてもいいです。それよりももっと本気でやった方がいいことは残りの二つになります。

 

 

残りの二つに重点をおいてほしいところなのですけれども、残りの二つは一体どのようなことをしなければならないのでしょうか?一言で言いますと、アプリのダウンロードとサイトの無料会員登録です。この二つは具体的にどのようなことをするのでしょうか?

 

 

サイトのなかを色々回っていると色々なスマートフォンアプリや色んなサイトが一覧に並んでいるところが見つかるとおもいます。それらの色んなサイトやアプリをダウンロードしたり無料会員登録を一件一件行うことによってポイントをゲット出来ます。これらのことをほぼ毎日行えばだいたいのすうちですが、2000~3000円ほどのポイントを受けとることが出来ます。

 

 

また、ポイントサイトはポイントインカムのみではなく他にも色んなサイトが存在します。他のポイントサイトも併用して一緒に使用することにすればさらに多くのポイントを受けとることができて、さらに多くのギフト券を受けとることが可能です。

 

 

 もう一つおすすめのポイントサイトがあるとするならばちょびリッチというポイントサイトをおすすめします。ちょびリッチは他のサイトにはないシステムが多数存在し、中々優良なポイントサイトでおすすめです。とくにおすすめのシステムはミニゲームプレイによるポイントゲットの額が比較的かなり高いのでおすすめです。

 

 

ちょびリッチにはスロットとガチャガチャ等のミニゲームが存在するのですけれどもそれらを毎日しっかりやり抜けば最大で一ヶ月1500円以上ものポイントを受けとることが出来ます。ミニゲームプレイだけで1000円分以上ものポイントを受けとることができるサイトはおそらくこのサイトしかありません。

 

 

ですので是非ポイントインカムだけではなくちょびリッチも利用すしてポイントサイトで沢山のポイントを集めて沢山のギフト券ゲットを狙いましょう。ギフト券の交換は受け取り時に番号を教えてくれる仕組みです。

 

 

▼ちょびリッチ登録先▼

http://www.chobirich.com/introduce/?3283213

 

 

▼ポイントインカム登録先▼

http://sp.pointi.jp/p/?a=rbf879770209