ポイントインカムはどうなの?げん玉と比較してみた!

それではポイントサイトについてになります。今回はポイントインカムというポイントサイトについてのお話になりますのでよろしくお願いします。ポイントインカムって実際にところどうなのでしょうか?ポイントサイトと言えば代表的なものとしてげん玉という名前のポイントサイトがあげられるかと思われます。

 

 

げんだま等のサイトはポイントサイトの中でも最もと言ってもいいほど有名なサイトであり、かなり信頼度も高いサイトであり、多くのユーザーに評価されている超大手のポイントサイトです。それではそのげん玉と比較してみてどのようなシステムのポイントサイトとなっているのでしょうか?

 

 

この事について詳しく見ていきましょう。それでは説明に入っていきたいと思うのですけれども、まず、ポイントサイトという点で基本的なことはポイントインカムもげん玉もそんなに変わることではありません。サイトのなかである作業をいくらか行うことでサイトのなかでポイントがたまり、たまったポイントは

 

 

Amazonギフト券Google PlayiTunesウェブマネー等の沢山のギフトコードと交換することができるという仕組みです。ただ、げんだまの場合は交換することができるギフトコードがあまり多くないというのが結構痛くてそれがかなりデメリットになるところです。

 

 

しかし、ポイントインカムの場合はなにも気兼ねすることなく心置きなく沢山のギフトコードと交換することが出来ます。交換に関しましてはポイントインカムのほうがおすすめですね。もちろんげん玉のほうがメリットがある部分も沢山ございます。

 

 

それではげん玉のほうがメリットがある部分はどのようなものなのでしょうか?げん玉のほうがメリットが大きい部分がある所はポイントを稼ぐ案件が多いことにあることです。さすがに多くのユーザーに評価されているということでポイント稼ぎの幅がかなり広いのです。超大手のポイントサイトですからね。

 

 

さらにげん玉の場合は記事作成でポイントを受けとることができるやり方もございます。げん玉クラウドといって、特定のテーマの記事を作成することによってポイントを受けとることができるようになっています。簡単に言ってしまえばブログを書くのと同じようなものです。

 

 

ブログ作成が得意な方はチャレンジしてみるとよいでしょう。しっかりやれば沢山ポイントをゲットすることが出来ます。とりあえずポイントサイトによってそのポイントサイトにしかないシステムもいくらか存在するので気になったポイントサイトがある場合は実際に自分で登録してみてどのような違いがあるのかを

 

 

自分の目で確かめてみるとよいでしょう。ただ、ポイントインカムもポイントインカムでかなりポイントサイトになかでは大手のほうですのでげんだまにも負けていません。有名なポイントサイトであればげんだまであろうとポイントインカムであろうと役に立たないポイントサイトなんて何一つないので

 

 

両方とも利用しておいても全く損はありません。ポイントサイトを本気で利用してみたいと考えているのであればっ両方とも登録しないのは寧ろもったいないことです。普通に無名の中堅ポイントサイトでさえげんだまに勝っているシステムのあるポイントサイトサイトもいくらか存在するわけですから

 

 

ポイントインカムであればなおさらです。両方とも負けていないくらいかなり使えるポイントサイトですので是非皆様もポイントサイトであるこのげんだまとポイントインカムの二つのサイトを併用してポイント稼ぎをして沢山のギフト券をゲットしてみましょう。

 

 

▼げん玉登録先▼

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6265393&ref=90000-spblog

 

 

▼ポイントインカム登録先▼

http://sp.pointi.jp/p/?a=rbf879770209