A8ネットをランキングを利用してクリック率やインプレッション数等が上がるようにやってみましょう!

今回もアフィリエイトのお話をしていきたいと思います。A8ネットについてです。A8ネットはいつもいっている通りではありますけれども、アフィリエイトのサイトのなかでもナンバーワンに近く、日本最大級のアフィリエイトのサイトだと言う風に言われているアフィリエイトのサイトです。ただ、いくらA8ネットが優秀なアフィリエイトのサイトだと言えども、A8ネットがどんなに良くてもブログのアクセスがのびなければ稼ぐことはできません。

 

 

A8ネット等のアフィリエイトで稼ぐためにはとにもかくにもアクセスがなければなりません。アクセスがあればアフィリエイトはどうにでもなるというわけではありませんが、アクセスがあることに越したことはありません。アクセスがまず第一です。と言うことでこの話の流れから、アクセスが上がる方法、必要最低限すべきことを解説していきます。先ず簡単なことで、タイトルにもあるとおりではありますけども、ランキングサイトを利用してみるのもいいと思います。

 

 

ランキングサイトの登録は簡単なことですのでやっておいて損はありません。微々たる効果かもしれませんが、簡単なことならすることに越したことはありません。また、ランキング以外で必要なことはキーワードの選定や記事の文字数などが重要です。記事の文字数は少なすぎると検索に弱いです。最低でも1000~1500文字くらいはなければなりません。キーワードの選定はキーワードツールを使ったりGoogle検索のサジェスト等を使用しておくといいでしょう。

 

 

これらの機能を使いこなすことができればかなりアクセスが上がる可能性がありますので頑張ってアフィリエイトに挑戦してみるようにしましょう。アクセスが上がる方法についてはとりあえずはこんなかんじです。また、アフィリエイトのサイトはA8ネットもいいのですが、アフィリエイトのサイトはいくら登録しておいても損はありません。もうひとつおすすめのアフィリエイトの案件があるとするのであればLink-Aというアフィリエイトのサイトも非常におすすめです。

 

 

このアフィリエイトのサイトはめちゃくちゃ知名度があるわけでもない中堅アフィリエイトサイトではありますけれども、普通にかなり優秀なアフィリエイトのサイトです。面白いアフィリエイトの案件が沢山あり、他では取り扱っていないアフィリエイトの案件もかなり多いです。中でも電子書籍スマートフォンアプリのアフィリエイトの案件があるところが面白いなと思いました。

 

 

ただ、このアフィリエイトのサイトは案件検索機能が使いにくくて他にもどのようなアフィリエイトの案件があるのかは完璧に分かっておりません。なので、実際に自分で登録してみてどのような案件があるのかは自分自身で確かめてみてください。

 

 

▼link-a登録先▼

 

 

▼忍者admax登録先▼