バリューコマースのおまかせ広告の貼り方は簡単!報酬や効果や弱み強み等気になる所を解説!

それでは今回もアフィリエイトについての話を引き続きやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。今回もまた前回と同じくバリューコマースという名前のアフィリエイトのサイトについてのお話をしていきます。バリューコマースアフィリエイトのサイトの中にある機能についてです。

 

 

タイトルにもある通りだと思うのですけれども今回はおまかせ広告という機能についてのお話をしていきたいと思います。このおまかせ広告という機能はバリューコマースで一番の特徴的な部分です。メリットをあげるとするならばクリック報酬型広告のアフィリエイトのサイトの中で一番メジャーなサイトである Google アドセンスよりも運次第であれば稼げる可能性があるということです。

 

 

おまかせ広告はバリューコマース側で用意されている広告リンク、広告 URL をコピーしてそのまま自分のブログに貼り付けるだけでアフィリエイトを始めることができます。あとは自分の好きなテーマに沿って何でもいいので記事を書けばいいです。貼り付けた広告はバリューコマース側でそのブログのアフィリエイトの案件を設置してくれます。

 

 

その広告を経由してブログの閲覧者がその広告のリンク先のサイトで会員登録をするなり商品の購入をするなりサービスに申し込んだりするなりをしてアフィリエイトの成果を出したら報酬になる感じです。これが運よく連続で成果が出れば Google AdSense よりも稼ぐことができます。逆にデメリット言ってしまえば成果が出ない人はいくらブログのアクセス数があったとしても全く成果が出ないということです。

 

 

つまり稼げるのかそうでないのが効果があるのか効果がないのかの差は個人個人によってかなりありすぎるのでかなり運にも左右されてしまいますがやってみる価値はあります。アドセンスよりも稼げる可能性もあるのであれば試しにやってみてください。準備は広告を設置するだけですので非常に簡単です。その他にもバリューコマスにはいろんなアフィリエイトの案件がございまして稼げる案件もたくさんあるので

 

 

挑戦してみるようにしてみてください。稼げるアフィリエイトの案件が多いサイトならLINK-Aという名前のアフィリエイトのサイトもおすすめのアフィリエイトのひとつです。このアフィリエイトのサイトは他のアフィリエイトのサイトと比べると単価が高くで儲けやすいアフィリエイトの案件が多いアフィリエイトのサイトだという評判です。

 

 

アフィリエイトを本気でしようと考えていらっしゃる方にとっては必ず利用しておきたいサイトです。美容に関するアフィリエイト案件や電子書籍に関する案件や健康食品に関する案件や出会い系の案件や恋愛に関する案件や結婚に関する案件などのアフィリエイトの案件やその他たくさんのカテゴリのアフィリエイトの案件をたくさん取り扱っております。

 

 

さらに初心者アフィリエイターにとってはスマートフォンアプリのアフィリエイトの案件も非常にオススメです。LINK-Aにはスマートフォンアプリのアフィリエイトの案件を取り扱っているアフィリエイトのサイトです。なぜ初心者アフィリエイターにとってスマートフォンアプリのアフィリエイトの案件がオススメなのでしょうか?

 

 

スマートフォンアプリのアフィリエイトの案件の成果発生条件はアプリが一回ダウンロードされるだけで済むので成果発生までのハードルが非常に低いわけです。このようにLINK-Aは初心者から中級者や上級者まで幅広くお使いいただけるアフィリエイトのサイトです。

 

 

ぜひバリューコマースのおまかせ広告を利用してみてLINK-Aのスマートフォンアプリやいろんなアフィリエイトの案件で稼ぐことができるように挑戦してみるようにしましょう。またLINK-Aの場合は記事数や文字数が少なすぎると審査に落ちることもございます。最低でも1000文字以上30記事以上はあったほうがいいです。

 

 

バリューコマース登録先▼

バリューコマース

 

 

▼link-a登録先▼