もしもアフィリエイトで解約、退会、否認に注意!規約が若干厳しめなので気を付けてサイトの運営をしよう!

それでは今回もアフィリエイトに関しての解説をさせていただきます。今回お話しすることはもしもアフィリエイトに関してのお話になります。もしもアフィリエイトは初心者から上級者アフィリエイターにとっても儲けやすいとのことであり

 

 

なかなか有名でなかなか優秀なアフィリエイトのサイトではあるのですけれども、結構デメリットも含まれています。そのデメリットに関してのことはある程度気を付けることができればなんともないのですけれども、たまに気を付けてもやらかしてしまうときもあるとおもいますので

 

 

そのデメリットに関するお話もしていきます。そのデメリットとは、タイトルにもある通りではあると思うのですけれども、もしもアフィリエイトは若干規約が厳しい傾向にあります。私は複数のブログでアフィリエイトブログを作っていたりするのですけれども、ある日突然登録してあるブログのリストからはずされていました。

 

 

今までで二つのブログを外されたことがあります。一つは恋愛系のブログなのですけれども、そのブログは時々エッチな文章も含めて閲覧者の注目を浴びようとしたのですが、もしもアフィリエイトからは外されてしまいました。ただ、エッチな文章とは言ってもNGといえるほどのワードは使用した覚えがありません。

 

 

ただ「ラブラブ」だとか「くっつく」程度のワードしか使っていないと思います。それでサイトが外されるのは結構きついかなと思うところです。また、もう一つはお小遣いを稼ぐ系のブログです。言ってしまえばこのブログとほとんど同じ内容だと思います。

 

 

ただ、詐欺的な内容の文章は全く含んだつもりはございません。でもこのブログはもしもアフィリエイトから外されていません。まあ、別の理由も考えられるでしょう。ただ、不健全な内容のブログを書くと結構リスクが伴うため、100パーセントに近いくらい健全な内容のブログでサイト登録をするようにしましょう

 

 

 

まあ、はずされないサイトはいつまでたっても外されない傾向にあるのでサイト登録をして長い時間がたてばそのサイトはほぼ外れないでしょう。規約を守って楽しくアフィリエイトをしましょう。もしもアフィリエイトは報酬を受けとるときに受けとる報酬の10パーセントも上乗せで

 

 

ボーナスしてくれるところがもしもアフィリエイトの一番いいところだと思います。 もしもアフィリエイトはかなり気軽にアフィリエイトに挑戦することができます。もしもアフィリエイトAmazon楽天の商品の好きなものを選んでアフィリエイトすることができます。

 

 

楽天Amazonは滅茶苦茶沢山の商品が揃っていますからかなり初心者アフィリエイターであったとしても簡単に挑戦することができます。どのジャンルでブログを書いていたとしても対応していますし、商品の数も無限に近いくらいありますからネタがなくなることはありません。

 

 

ネタがなくならないというのは初心者アフィリエイターにとってかなり希望になるので初心者アフィリエイターの方は必ずもしもアフィリエイトを利用することをおすすめします。ブログはとにかく出さなければアフィリエイトではありませんから。投稿できずにネタで悩んでいてはアフィリエイターは名乗れません。

 

 

こういっても言い過ぎではないでしょう。報酬が支払われたら10パーセントボーナスされますからそれを楽しみにしてアフィリエイトに望むようにしましょう。先ずはブログを早く書く、ブログを定期的に書く、ブログを書くモチベーションをあげるコツからつかんでみることをおすすめしていきたいと思います。そんな感じで今回は以上になります。ありがとうございました。

 

 

 

▼もしもアフィリエイト登録先▼

もしもアフィリエイト