アフィリエイト B の広告の貼り方にポイントがあるの? 広告の貼る場所や大きさや広告の種類などにも気をつけよう!

それでは今回もアフィリエイト B に関しての話をしていきたいと思うのですけれども今回お話することに関しましてはアフィリエイトB のみならずアフィリエイト全般に当てはまることに関しての話をしていきたいと思います。今回お話することに関しましてはタイトルにもある通りでもあるのですけれどもアフィリエイトをする際に広告のリンクの設置の仕方や広告リンクの大きさや広告リンクを貼る位置などどういうところに気をつけた方がいいのかについての話をしていきたいと思います。

 

 

広告を貼る位置に関しましてはその広告について書いた記事の結論を出した後に広告を設置すると良いでしょう。だいたいそもそもあなたのブログを見に生きているわけなのですからブログを見終わった段階で別のサイトに移動するはずです。ブログを見終わっていない段階で別のサイトに移動するわけがないでしょう。またクッキーを利用するためにあえてクリックだけさせておくといったような作戦がある方の場合は記事の一番上にも広告を設置しておくといいでしょう。

 

 

クリックだけならされる可能性もありますから。そして次は広告の大きさや種類に関してのお話なのですけれども広告の種類に関しましてはそんな大きな差はないと思われます。テキストリンクもバーナーリンクも両方とも使えるところは使えますのでうまく使い分けていくことが重要になってきます。バナーリンクを設置する場合は大きさもほどほどのものにしておくと良いでしょう。

 

 

まぁ実際にアフィリエイトを稼ぐ上で重要なのはこんな細かいことを気にすることではなく大事なことはブログを更新し続けることとseo知識を極めることが重要になってきますのでその辺りのことに重点を置くことを推奨します。アフィリエイトの取り扱っている案件がどのようなものがあるかということに関して知ることも非常に重要となってきます。特に稼ぎやすいの案件を取り扱っているアフィリエイトのサイトはアフィリエイトBやlink-aという名前のアフィリエイトのサイトによくありますア。

 

 

フィリエイトBやlink-aという名前のアフィリエイトのサイトは両方とも非常に相性がいいアフィリエイトのサイトであり稼ぎやすいアフィリエイトの案件が非常に多いです。特にlink-aという名前のアフィリエイトのサイトの場合は単価の高いアフィリエイト案件をたくさん取り扱っていますので非常にオススメです。アフィリエイトBの場合は特に出会い系や恋愛結婚に関する案件や脱毛や美容や健康食品に関するアフィリエイトの案件をたくさん取り扱っております。

 

 

それ以外でもここでは言っていないアフィリエイトのカテゴリに対応している案件もたくさんあります。アフィリエイト B は一言では言い表せきれないほどたくさんのアフィリエイトの案件がございますので実際にここで説明するよりも自分でどのようなアフィリエイトの案件があるかどうかを見るほうが早いと思います。そしてlink-aに関しましてもアフィリエイト B と同じようなカテゴリーのアフィリエイトの案件をたくさん取り扱っておりますのでアフィリエイト B とセットで利用しておくことを推奨します。

 

 

両方とも本格的に儲けるためには結構便利なサイトとなっております。何回も言っている通りではあるのですけれどもこの二つのアフィリエイトのサイトに関しましてはこれらのサイトを使ったことによって実際にもうけることができたようなユーザーもたくさんいらっしゃいますので本格的に儲けるためにはうってつけのサイトです。アフィリエイトする場合はこの二つのサイトを利用してみるようにしましょう。

 

 

アフィリエイトB登録先▼

カンファレンスバナー

 

 

▼link-a登録先▼