アフィリエイトBの審査はペラサイトでは通らないのかについてお話ししていくブログ

それでは今回もアフリエイトに関してのお話をしていきたいと思います。今回もアフィリエイト B という名前のアフィリエイトのサイトに関しての話をしていきたいと思います。アフィリエイト B という名前のアフィリエイトのサイトは顧客満足度一位を常に獲得している非常に優秀なアフィリエイトのサイトでありランキングにも掲載されている有名なサイトです。

 

 

そのアフィリエイトのサイトを実際に利用する場合はペラサイトだと審査は落ちるのかということについての話をしていきたいと思います。ただここで勘違いしてほしくないことに関してなのですけれどもアフィリエイトをしていらっしゃる方の中にペラサイトというのは実際にどのようなものなのだろうかということについてあまり理解していない方もいくらかいらっしゃいます。

 

 

ペラサイトという意味の間違いやすい例としましてペラサイトの意味を内容の薄いサイトという風に捉えていらっしゃる方もいらっしゃいます。ペラサイトというのは実際に内容が薄いという意味ではありません。これだけは確かに言えるのですけれども実際に自分自身もペラサイトということをどういう意味なのかということに関しましては明確には理解しておりません。ただペラサイトというのはページが存在しておらず縦に長い記事という風に聞いたことがあります。

 

 

まあここではペラサイトの意味のことなんてあまり重要なことではないので流していてもいいでしょう。重要なことはペラサイトという意味は内容の薄いサイトではないということです。もちろんアフィリエイトのサイトで内容の薄い記事を審査に申し込むと審査に落とされやすい傾向にありますのでちゃんとした記事を書くようにしましょう。

 

 

私が考えるアフィリエイト B の審査基準に関しましてはまずはアダルト系などの公序良俗に反する内容は NG であって情報商材に関するアフィリエイトのサイトを運営するのも NG です。とりあえずブログの大半は健全だと思われるような内容のブログを作っておきましょう。最低でも20記事ぐらいあればだいたいのアフィリエイトのサイトの審査に申し込んだらちゃんと通るようになっているケースが多いのでその通りにすると良いでしょう。

 

 

できるだけ一記事につき600文字が800文字は入れておいた方がいいです。文字数も結構関係してきますのでここまでしたら大体は審査には通ります。審査に通ったら実際にアフィリエイトに挑戦してみましょう。アフィリエイト B では取り扱っているアフィリエイトの案件の数が非常に多いので実際にじっくりと自分に合ったアフィリエイトの案件を探してその案件を選んでその案件に関するブログを書いて広告リンクを設置してアフィリエイトに挑戦するようにしましょう。

 

 

アフィリエイトは数あるネットビジネスの中でも一番簡単に始めることができてなおかつ本気でやればしっかり儲かるようになっております。中でもこのアフィリエイト B という名前のアフィリエイトのサイトは稼げるアフィリエイトの案件が非常に多いとのことで有名ですのでなおさら有利です。前回も紹介した通りだとは思うのですけれどもlink-aという名前のアフィリエイトのサイトもアフィリエイト b と同じように稼げる案件が非常にたくさん揃っております。

 

 

他のアフィリエイトのサイトと比較しても単価が高いアフィリエイトの案件が多いのです。このlink-aやアフィリエイト B などを中心にしてアフィリエイトサイトを運営していけば本格的に儲けることも不可能ではないと思われます。ただ初心者アフィリエイターですと結構成果を出すために時間がかかることがございますのでブログを常に更新することを意識しそしてアフィリエイトに関する知識をどんどん蓄積していくことこの二つを意識して頑張れば

 

 

実際にたくさん儲けることも不可能ではありません。アフィリエイトに関しましては健康食品に関する案件や美容に関する案件や 出会い系に関する案件や恋愛や結婚に関する案件等が儲けやすい目玉の案件だと個人的に捉えております。これらのカテゴリに対応しているアフィリエイトの案件を数多く取り扱っているサイトはこのアフィリエイト B とlink-aで稼げる案件に特化したアフィリエイトのサイトであるこの二つをしっかり利用してたくさん儲けることができるように挑戦してみましょう。

 

 

アフィリエイトB登録先▼

カンファレンスバナー

 

 

▼link-a登録先▼