アフィリエイトBでは提携ng、解除脚下されたら再申請できないので少しきついところです

それでは今回もアフィリエイトに関するお話をしていきたいと思います。今回もアフリエイト B という名前のアフィリエイトに関するサイトのお話をしていきたいと思います。前の記事でも話しした通りではあると思うのですけれども自分なりに結構重要なことなので今回もお話しさせていただきます。アフィリエイト B で広告主に提携申請をして提携解除などをされると 二度と再申請することができないのがこのアフィリエイトのサイトのデメリットです。

 

 

二度と再申請をすることができないとはいっても他のブログで新しく申請することならできます。同じサイトで何度も審査に申し込むことができないということです。無料ブログなどを新しく作成してそこで審査基準などを自分なりに考えて審査に申し込むことによって実際に審査に通る可能性も高いです。ただ実際に1回審査に申し込んで提携を拒否されたら同じサイトでは申し込むことができないということは変わりません。

 

 

なのでひとつのアフィリエイトの案件に執着してこのアフィリエイトの案件だけで稼ぎたいと言ったような考えかと思っている方の場合は登録しないことをお勧めします。登録しないことをお勧めしますとは言ってもアフィリエイトBは稼げるアフィリエイトの案件が非常にたくさんあるのでひとつのアフィリエイトの案件だけにとらわれないでいろんなアフィリエイトの案件に関する研究などもしっかりしておくと全く損はありません。

 

 

いろんなアフィリエイトの案件に手を出すことによってまた新たにアフィリエイトで稼いでいくコツをひとつつかむことができるのでいろんなアフィリエイトの案件に手を出すことが非常に重要なことです。美容に関するアフィリエイトの案件や健康食品に関するアフィリエイトの案件や恋愛に関するアフィリエイトの案件出会い系に関するアフィリエイトの案件を取り扱ってサイトを運営しているアフィリエイターは

 

 

たくさん儲けている人が多いのでこれらのカテゴリーに対応したサイトを作成すると非常に有利になります。これらだけではなくアフリエイト B にはたくさんの種類のカテゴリに対応した案件があるので実際に自分で登録してどのようなアフィリエイトの案件があるかどうか見てみると良いでしょう。アフィリエイト B という名前のアフィリエイトのサイトだけではなく

 

 

link-aという名前のアフィリエイトのサイトも美容に関する案件や恋愛に関する案件などを稼ぎやすいアフィリエイトの案件に特化したものが非常に多いです。中には電子書籍の案件があったりスマートフォンアプリの案件があったりアダルトに関する案件があったりといったように変わったアフィリエイトの案件がたくさん存在するので実際に登録してみると良いでしょう。link-aに関しましてはアフィリエイト b ほどの知名度はないのですけれども

 

 

利用している人の中でも非常に稼ぎやすいと名高いアフィリエイトのサイトですのでアフィリエイトBもlink-aも両方とも負けないくらい優秀なアフィリエイトのサイトですので実際に利用してみましょう。アフィリエイトのサイトであれば評判の良いものなら全部のアフィリエイトのサイトに登録してみると良いでしょう。

 

 

たくさんのアフィリエイトのサイトに登録しているとそれだけ自分が紹介することができるアフィリエイトの案件がたくさんあるということでアフィリエイターにとってこれほど有利なことはないということです。

 

 

アフィリエイトB登録先▼

カンファレンスバナー

 

 

▼link-a登録先▼