ポイントタウンを使って転売?どのくらい稼げるのだろうか?

それではポイントサイトについてのお話となります。今回もポイントタウンというポイントサイトついてのお話となります。ポイントタウンは基本的におこづかいを稼げるサイトという風に呼ばれています。アンケートに答えたりミニゲームで遊んだりすることでおこづかいになったりするのですが、今回は転売についてのお話です。

 

 

ポイントサイトはアンケートやミニゲーム等のことをすることでおこづかいになるだけではなく、通販サイト等で買い物をすることで買った分の数パーセントがポイントに加算されておこづかいとして還元される要素もございます。中には特定の商品を購入することで購入した分の全てが還元される要素もございます。

 

 

その要素を利用して商品を購入して全て還元され、そして商品が届く。さらに届いた商品をメルカリやヤフオク等で販売し、さらに儲けることができます。すこし面倒かもしれませんが、やれば必ずおこづかいが増えますので転売が大好きな方はやっていくといいと思います。

 

 

また、この方法があまりにも面倒と感じた方でもポイントタウンではまだまだ簡単なおこづかい稼ぎの方法がありますのでそちらの方もやっていくといいと思います。その簡単な方法とはスマートフォンアプリのダウンロードとサイトの無料会員登録です。この2つが重要になってきます。

 

 

まず、ポイントタウンに登録し、サイトの中を色々見て回ってください。そうすると色んなスマートフォンアプリや色んなサイトが一覧にたくさん出てきている所が見つかります。その欄に並んでいる色んなスマートフォンアプリや色んなサイトに無料会員登録をしたりダウンロードしたり等の作業を繰り返すことにより、ポイントが貯まるようになります。

 

 

定期的にやっていけば2000~3000円ぐらいのポイントが貯まるようになります。そして、貯まったポイントは銀行振込の他、Amazonギフト券iTunesGoogleプレイ、Webマネー等の多種多様なギフト券とも交換することができます。ギフト券の受け取りは、受け取り時にギフト券の番号を教えてくれる仕組みですので非常に受け取りが会員です。

 

 

非常に便利なサイトとなっております。どんな方でもおすすめのサイトです。ほんのちょっとだけでもいいので利用して見ることを推奨します。私はリアルのおこづかいもそうですが、ここで貯めたポイントを使ってAmazonギフト券と交換し、それと私のおこづかいとあわせてPlayStation4を新品でAmazonの方で購入することができました。

 

 

また、ポイントサイトはポイントタウンのみならず他にも沢山のポイントサイトが数多く存在します。なので、どうせなら他のポイントサイトにも手を出してみましょう。他のポイントサイトとも併用させることにより、より沢山のポイントを受けとることが可能です。もうひとつおすすめのポイントサイトがあるとするならば「ちょびリッチ」というポイントサイトがおすすめです。

 

 

何がおすすめでこのサイトを推奨しているのかといいますと、このサイトはミニゲームをプレイすることによるポイント獲得の額がかなり大きいからです。ちょびリッチはガチャガチャのミニゲームやスロットのミニゲームがかなり高い設定になっております。この2つのミニゲームを毎日プレイすることで最大で1500円分以上ものポイントを受けとることが可能です。

 

 

ミニゲームのプレイだけでこれほどまでにポイントを受けとることができるサイトはほとんどありません。非常におすすめのサイトです。とりあえず、ポイントタウンとちょびリッチこの2つのサイトを使って沢山のポイントを受けとることが出来るように挑戦してみてください。

 

 

▼ちょびリッチ登録先▼

http://www.chobirich.com/introduce/?3283213

 

 

▼ポイントタウン登録先▼

https://www.pointtown.com/invite?id=PxkjeGHD2ZqhR