ポイントタウンはフリーメールでも登録できます。パソコン、スマホ対応のポイントサイト!

それではポイントサイトについてとなります。ポイントタウンというサイトです。ポイントタウンはタイトルにもある通り、フリーメールでも登録することが出来ます。色んなサイトに登録しているとメルマガだらけになって面倒になることがあるかもしれませんがフリーメールで登録することができるのであれば話はべつでしょう。

 

 

基本的にはスマートフォンでの利用を推奨しますが、パソコンでも対応しております。ただ、そもそもポイントサイトというのは一体何なのだろうか?ポイントタウンというのは一体何なのだろうか?それすら知らずにこの記事を閲覧くださっている方もいらっしゃると思いますのでその辺りも解説させていただきます。

 

 

まず、このサイトはどういった特徴があるのか、このサイトを利用することによるメリットはどのようなことがあるのかと言いますと、このサイトのことを一言で説明しますと、このサイトはギフト券をもらえるサイトです。どのような流れでギフト券がもらえるのかといいますと、サイト内で何らかの作業をする必要があります。

 

 

サイト内である作業をするとポイントがたまり、100円分くらいまでたまったらAmazonギフト券iTunesGoogleプレイやウェブマネー等の沢山のギフト券と交換出来ます。また、その何らかの作業というのは一体何なのだろうか?

 

 

それについても解説させていただきます。作業にも色々あるので順に解説させていただきます。まず、一番簡単なミニゲームをしてポイントを貯める方法があります。ただ、ミニゲームは簡単な反面もらえるポイントの単価がかなり安いです。なので本気でやる必要はないでしょう。

 

 

次はアンケートに答える作業です。こちらはミニゲームほどもらえるポイントの単価は低くはありませんが一回一円ぐらいにしかならないため、こちらも本気でする必要はないでしょう。これらのことはあくまでも隙間時間にすればいいだけのことでしょう。本気でやる必要はありません。

 

 

重要なのはこれからです。次はアプリのダウンロードです。サイトの中をうろうろしていると沢山のスマートフォンアプリが一覧に並んでいるところが見つかります。一覧に並んでいるスマートフォンアプリを一件一件ダウンロードして起動させることでポイントを受けとることが出来ます。

 

 

次はサイトの無料会員登録です。こちらはかなり重要です。本気でやるならこれです。こちらもサイト内をうろうろしていると色んなサイトが一覧に並んでいるところが見つかります。それらの並んでいるサイト一件一件無料会員登録をすることにより、ポイントを受けとることが出来ます。

 

 

代表的なのはこのミニゲーム、アンケート、アプリダウンロード、サイト無料会員登録のこれら4つです。これらのことを定期的に行えば一ヶ月で2000~3000円ほどのポイントをゲットでき、Amazonギフト券iTunesGoogleプレイ、ウェブマネー等の多種多様なギフト券とポイントを交換出来ます。

 

 

銀行口座がありましたら現金化も可能です。ギフト券の受け取りは受け取り時にギフト券の番号を教えてくれる仕組みですので簡単に受け取りができます。こんな感じで簡単な作業を毎日しっかりやり抜くことにより、沢山のギフト券や沢山の現金を受けとることが出来て自分の好きなように使用することができ、自分の新しい楽しみを増やすことができます。

 

 

こんな感じで非常に便利なサイトであり、沢山の楽しみを増やすことができる嬉しいサイトですので是非皆様も沢山のポイントを集めて楽しみを沢山増やすことができるようにポイントタウンを利用するようにしましょう!私からはここまでです。

 

 

▼ポイントタウン登録先▼

https://www.pointtown.com/invite?id=PxkjeGHD2ZqhR