ポイントインカムでAmazonやクーグルプレイカードをもらうことが出来ます!

それではポイントサイトについてです。今回からはポイントインカムというポイントサイトについてのお話となります。ポイントインカムは具体的にどのようなサイトなのかと言いますと、簡単に言ってしまえばギフト券がもらえるサイトです。サイトの中である作業を行うことにより、サイトの中でポイントが貯まり、貯まったポイントはギフト券と交換出来ます。

 

 

Amazonギフト券iTunesGoogleプレイ、ウェブマネー等があげられます。銀行口座をお持ちの方は現金化も可能です。そんな感じでサイトの中で作業を行うことにより、ギフト券を受けとることが可能なことが分かったところで一体どのような作業をしなければならないのでしょうか?

 

 

そちらについても解説させていただきます。代表的なものとして4つあげられます。一つ目と二つ目についてなのですけれども、ミニゲームをプレイしたりアンケートに答えたり等のことがあげられます。アンケートやミニゲームに関しましては非常に簡単なので誰でも出来ます。

 

 

ただ、簡単にできる分もらえるポイントがかなり安いため、あまりやってられません。一生懸命やる必要はないでしょう。一生懸命やるとかなり時間の無駄になると思いますので気が向いたときだけにするといいでしょう。大切なことは残りの二つがどれだけ出来るかがポイントです。

 

 

それではその残りの二つというのはどのようなことをするのでしょうか?慣れればアンケートやミニゲームよりも簡単だったりします。残りの二つというのはアプリのダウンロードとサイトの無料会員登録です。この二つは具体的に何をする必要があるのでしょうか?こちらの方はサイトの中を色々うろうろしていると

 

 

色んなスマートフォンアプリや色んなサイトが一覧に並んでいるところが見つかります。それらのアプリをダウンロードしたりそれらのサイトに一件一件無料会員登録をする必要があります。これらのことをしっかり定期的にやり抜くことにより、一ヶ月で2000~3000円分ものポイントを受けとることが出来ます。

 

 

そして、受け取ったポイントは沢山のギフト券と交換出来たり、銀行口座に振り込んでもらって現金化することもできます。また、ご存知の方はしっかりご存知だとは思うのですけれども、ポイントサイトはポイントインカムだけではなく、他にも沢山のポイントサイトが存在しています。

 

 

わたしが今現在登録しているポイントサイトでさえ10種類を越えています。それ以上にまだいくらかポイントサイトが存在しています。他のポイントサイトも利用することでより沢山のポイントをゲットすることができ、より沢山のギフト券を受けとることが出来ます。なのでせめてもうひとつくらいはポイントサイトを持つようにしてもいいと思います。

 

 

もう一つおすすめのポイントサイト、もう一つ登録するべきポイントサイトがあるとするならばモッピーというポイントサイトを利用するようにしましょう。モッピーに関しましてはポイントサイトの中で一番といっていいほどの超大手のポイントサイトであり、沢山の人が利用していて沢山の人に評価されています。

 

 

アンケート単価が比較的わりと高い設定になっておりますのでアンケートでポイントを貯めたい場合はモッピーで利用するようにしましょう。他にもモッピーにはポイントインカムにはないシステムもたくさん揃っていますのでモッピーを利用することもおすすめです。

 

 

そんな感じでポイントサイトであるモッピーとポイントインカムを併用するなりして沢山のポイントを集めて沢山のギフト券をゲットして自分の好きなように使用して新たな楽しみを増やしてしまいましょう。

 

 

 

▼モッピー登録先▼

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

 

▼ポイントインカム登録先▼

http://sp.pointi.jp/p/?a=rbf879770209