モッピーとげん玉を併用しよう!グーグルプレイカードやiTunesにも交換できる!

それでは今回もポイントサイトに関するお話をしていきたいと思います。今回お話するポイントサイトに関しましてはモッピーとげん玉というポイントサイトをのお話となります。モッピーとげん玉はポイントサイトを正常を最もと言っていいほど人気のあるポイントサイトとなります。

 

 

どちらも同じぐらい有名で同じぐらい優秀なサイトですので普通に両方とも利用してみても全く損はございません。またモッピーやげん玉のようなポイントサイトはどういったサイトなのか知らない方のためにいくらか説明を簡単に加えていきたいと思います。

 

 

モッピーやげん玉というポイントサイトは基本的にお小遣いを稼ぐことができるサイトです。稼いだお小遣いで銀行に振り込んでもらったり Amazon ギフト券や WebMoneyGoogle PlayiTunes のギフトコードなどと交換したりすることができます。サイトの中で作業をすることによってポイントを受け取ることができるのですけれども

 

 

その作業についてのお話をやっていきたいと思います。一番簡単な方法としましてはミニゲームやアンケートに答えることによってポイントを稼ぐことができるやり方です。ただミニゲームの場合は米粒程度にしかならない程の単価なのであまりやってられないかもしれませんがアンケートの場合はげん玉よりもモッピーの方が優秀です。

 

 

アンケートでポイントを稼ぐやり方の場合げん玉ではアンケート一件答えるたびに1円もしないほどの米粒程度の単価にはなるのですけれどもモッピーの場合はアンケート一件に回答するたびに1円や2円程度ではあるのですけれどもポイントを稼ぐことができます。まあ1円や2円程度とは言っても何回もすれば100円以上の額にはなるのでとりあえず隙間時間にでも

 

 

モッピーのアンケートに答えてみるといいでしょう。そして重要なのがスマホアプリのダウンロードや無料会員登録でポイントを稼ぐやり方です。アプリのダウンロードや無料会員登録でポイントを稼ぐというのは一体どのような方法なのでしょうか?サイトに会員登録をしてサイト内を色々見て回っているといろんなスマホアプリやサイトが並んでいたりするのですけれども

 

 

それらのスマホアプリをダウンロードして起動させたりそれらのサイトに無料会員登録を繰り返したりしているとミニゲームやアンケートの単価等とは比べ物にならないほどのポイントを受け取ることができます。比べ物にはならないとは言ってもアプリダウンロードの場合は1件につき10円から30円ぐらいではあるのですけれども

 

 

サイトの無料会員登録の場合は高いもので一件につき100円ものポイントを稼ぐことができるものもあります。平均だと30円から50円ぐらいではありますけれどもこれらのことを一か月頑張ってやり抜けば1ヶ月で2000円や3000円ぐらいものポイントを受け取ることができてギフト券などに交換したりすることができます。

 

 

正直言ってリスクなども全くなしに初期費用などもゼロ円で始めることができますので挑戦してみることをお勧めします。ポイントサイトはいろいろ数があるのでこのようにモッピーやげん玉は両方とも利用してみて併用してみると良いでしょう。

 

 

モッピーもげん玉もポイントの稼ぎ方は同じで似たようなサイトではあるのですけれどもいろんなポイントサイトを併用することによってポイントを稼ぐ幅が広がってもっと可能性が高まってくるのでポイントサイトでポイントを稼ぐためには併用して見ることが基本だということができます。

 

 

とりあえず少なくともこのモッピーとげん玉には登録しておくことをお勧めします。どちらも非常に有名で優秀なサイトですので。という風な感じで今回は終わりにさせていただきます。

 

 

 

▼モッピー登録先▼

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

 

▼げん玉登録先▼

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6265393&ref=90000-spblog