げん玉やモッピーはパソコン版、スマホ版も対応しているポイントサイト

はいそれでは今回もポイントサイトに関するブログになります。ポイントサイトは小遣い稼ぎサイトという風にも呼ばれているのですけれども今回はその数あるポイントサイトの中からげん玉とモッピーに関してのポイントサイトの話になります。


このサイトはお小遣いサイトだとかポイントサイトだとかいう風に呼ばれているのはわかったとは思うのですけれどもこのサイトは一体どのようなことをすることによってお小遣いを稼ぐことができるようになっているのでしょうか?


一つのサイトでもいろんなやり方があるのですけれども簡単に言ってしまえば誰でもできる方法として、ミニゲームをプレイしたりアンケートに答えたりアプリのダウンロードをしたりサイトの無料会員登録をしたりといったようなことを毎日毎日繰り返していると1000単位のお小遣いは確実にゲットすることができます。


げん玉にしてもモッピーにしてもどちらも同じ方法でお小遣い稼ぎをすることができます。だいたいのポイントサイトはこの四つが揃っています。それではこの四つの方法の詳細について述べさせていただきます。詳細とは言ってもそれほど詳しくまでは説明できませんが出来る範囲で説明していきたいと思います。


それではまずミニゲームやアンケートでポイントを貯めることについてです。ミニゲームやアンケートとは本当にその名の通りゲームをしたりアンケートに答えたりすることによってサイト内でポイントが貯まってお小遣いを貯めていくことができます。


ただこれらのやり方はそれほど単価は高いものではないので一生懸命やる必要はありません。あくまでも隙間時間などにちょっとやる程度が一番望ましいです。ミニゲームのプレイやアンケートの回答をするだけでポイントが貯まるのが非常にありがたいことではあるのですけれども簡単にできる分単価も安いということです。


それでは三つ目と4つ目の方法についてなのですけれども三つ目のポイントを貯める方法はアプリダウンロード、四つ目のポイントを貯める方法が無料会員登録なのですけれどもこれらもいっぺんに説明していきたいと思います。


サイトの中を回っているといろんなスマートフォンアプリやいろんなサイトが一覧に並んでいたりするのですけれどもそれらいろんなスマートフォンアプリをダウンロードして起動してを一件一件済ませて、いろんなサイトの会員登録無料会員登録を一件一件たくさんすることによって表示されている分のポイントを受け取ることができるようになっております。


これら四つの方法はどれも非常に簡単なやり方で誰でも試すことができるやり方ですので今すぐにでも挑戦してみても損はありません。これらのやり方はげん玉でもモッピーでもできるやり方です。またアンケートの単価に関しましてはモッピーが若干高額な傾向にありますのでアンケートはモッピーでやって


ミニゲームに関しましては他のポイントサイトであるちょびリッチという名前のポイントサイトも余裕があれば利用しておきましょう。ちょびリッチという名前のポイントサイトはミニゲームの単価がかなり高いようになっています。スロットミニゲームとガチャガチャのミニゲームを毎日しっかりやり込むことで


ミニゲームをプレイするだけで1ヶ月に1000円を超える額のポイントを受け取ることができる可能性があります。時間はかなり消耗しますがやっておいて全く損はありません。ミニゲームをプレイするだけでこれほどまでのお小遣いを得ることができるサイトはちょびリッチしかないので是非ちょびリッチにも登録しておくことをお勧めします。


そんな感じで今回はポイントサイトに関するお話を終わりにしたいと思います。スマホでもパソコンでもやることは可能です。このようにやりかたごとにポイントサイトをいろいろ使い分ければ月に3000円ぐらいは誰でもいけるでしょう。余裕があればげん玉もモッピーもちょびリッチも利用しておくことをお勧めします。


▽げん玉登録先▽

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6265393&ref=90000-spblog

 

モッピー

 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

ちょびリッチ

 http://www.chobirich.com/introduce/?3283213