げん玉等の紹介コード一覧!スマホでログイン、登録可能なポイントサイト7サイト一覧!

はいそれでは今回はポイントサイトの紹介コードの一覧を載せていきたいと思います。ポイントサイトというのはミニゲームをプレイしたりアンケートに答えたりなどの簡単な作業をすることによってお小遣いを受け取ることができたりたまったポイントを Amazon ギフト券や WebMoneyGoogle Play のコードや iTunes コードなどに交換することができるサイトです。

 

 

全てのポイントサイトを紹介するわけではありませんがとりあえず今私が登録しているポイントサイトの紹介コードを載せたいと思います。私が今から紹介していくポイントサイトの紹介コードはポイントアプリみたいにわざわざ数字や番号やアルファベットをコピーして紹介コード入力欄にペーストして認証するようなめんどくさいやり方ではありません。

 

 

下の方に記載しているポイントサイトの登録先のリンクを経由してポイントサイトに登録してしまえばボーナスポイントが初期ポイントとして受け取ることができます。数字やアルファベットを入力する形式ではなく登録先のリンクを経由することによって紹介コードのボーナスを受け取ることができます。

 

 

とりあえず今私が持っている ポイントサイトの数は7サイトとなりますのでその7サイト全て紹介して全てに登録することによってたくさんのボーナスポイントを受け取ることができて一気に合計したら1000円近くものポイントを受け取ることができると思います。それでは実際にその7サイト全てを紹介していきたいと思います。

 

 

●げん玉

 

 

このサイトは全ポイントサイトの中でも一番といっていいほど有名で会員数も非常に多いポイントサイトですので信頼度はかなり高いポイントサイトです。

 

 

メインとして使っていくポイントサイトであればこのサイトが一番いいと思います。中には単価が非常に高いものも揃っており充実しております。メインとして使うのであればここですね。

 

 

げん玉登録先

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6265393&ref=90000-spblog

 

 

 

●モッピー

 

 

このサイトもげん玉と 同じぐらいの知名度を持つ非常に有名で優良なポイントサイトです。こちらも比較的単価が高いものが多いのですけれども特にアンケートに関しましては他のポイントサイトと比較してこちらが一番使えると思います。個人的な感想です。

 

 

モッピー登録先

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

 

●i2iポイント

 

 

こちらはレシートをスマホの写真などで撮って画像で送ることによってお小遣いになると言った面白い稼ぎ方があります。また、電話番号の認証を完了させることによってポイントの単価が高くなるような設定になっておりますので利用する際は必ず電話番号の認証をしておくと良いでしょう。またミニゲームの単価もちょこっと高くておすすめです。

 

 

i2iポイント登録先

http://point.i2i.jp/register?inv=f24046

 

 

 

 

●げっとマネー

 

 

このサイトもげん玉やモッピーほどではありませんがなかなか有名なサイトです。このサイトは Amazon で3000円以上の商品を購入すると1/5の確率で Amazon ギフト券500円分を受け取ることができるものがあったのですが

 

 

残念ながら今は無くなってしまいました。このサイトはこの点が非常に魅力だったのですけれどもちょっと残念な感じです。ですがしかし有名なサイトということで他にも色々魅力あるのでゆっくりサイト内を見て回ってください。

 

 

ゲットマネー登録先

https://dietnavi.com/pc/special/startup/sp/?id=3052349

 

 

 

●ポイントタウン

 

 

●ポイントインカム

 

 

正直これらのサイトはあまり使っていないので説明は難しいのですけれどもこちらも割と知名度のあるポイントサイトということで信頼度は高めです。ポイントタウンはチャット式アンケートというものが割と単価が高くて

 

 

ポイントインカムに関しましてはモニターと言って何か商品を購入するとその数パーセント分がポイントになって還元されたりどこかに食べに行って食べに行った写真を撮ったり食べに行った感想を書いたり食べに行ったところのレシート画像で出したりなどすることによって食べに行った分の数パーセント分がポイントとなって還元されて戻ってくるというようなお得にご飯を食べに行くことができるやり方もあり、いろいろと面白いです。

 

 

ポイントタウン登録先

https://www.pointtown.com/invite?id=PxkjeGHD2ZqhR

 

 

 

ポイントインカム登録先

http://sp.pointi.jp/p/?a=rbf879770209

 

 

 

●ちょびリッチ

 

 

こちらのサイトの特徴はミニゲームの単価が非常に高いことです。特にスロットゲームやログインボーナスのガチャなどを毎日しっかりやり通せば最大で1500円分以上ものポイントを受け取ることができます。

 

 

ミニゲームをするだけでこれだけのポイントを得ることができる可能性があるのであればやっておいても損はありません。こんな感じで色んなポイントサイトについての紹介をさせていただきましたが無理して全てを登録する必要はありません。

 

 

ちょびリッチ登録先

http://www.chobirich.com/introduce/?3283213

 

 

少なくともげん玉やモッピー辺りは登録しておいて後は気になったものだけを登録しておくといいでしょう。ポイントサイトを使って色々試してみてたくさんのお小遣いをゲットすることができるようにチャレンジしてみましょう。

 

 

先ほども言った通りに上記のリンクからポイントサイトに登録することにより紹介コードのボーナスポイントを受け取ることができます。確かこの中のいくらかは紹介コードのボーナスがないものも混ざっていることもあったと思うのですけれども

 

 

もしも混ざっていないものまで登録させてしまったら申し訳ございません。ただ、大体は紹介ボーナスがありますので紹介コードのボーナスを受け取りたかったら登録しておきましょう。