モッピーはやってみたら意外といける!?類似サイトも色々あるので併用していこう!

それではポイントサイトに関しての話をして行こうと思います。モッピーというポイントサイトに関してのことなのですけれども モッピーはサイトに登録してサイトの中である作業をすることによってサイト内にポイントが貯まって貯まったポイントは Amazon ギフト券や Google PlayiTunes などいろいろ

 

 

なギフトコードと交換することができます。現金にも交換することは可能ですがその代わり手数料が必要ですし銀行口座も持っておく必要があるのであまりお勧めはしません。ギフトコードは手数料ゼロなのでおすすめです。それではどのような作業をすることによってポイントを貯めることができるのだろうか?

 

 

大きく分けて四つあります。まずはミニゲームをプレイしてポイントを貯めたり、アンケートに答えたりしてポイントを貯めたりすることができるやり方があるのですけれども正直これらのやり方はもらえるポイントの数がかなり少なくてあまりお勧めはしません。お勧めするのは次の二つです。

 

 

スマートフォンアプリのダウンロードとサイトの無料会員登録です。これらはどのようなことをするのでしょうか?サイトに登録して色々探し回っているといろんなスマートフォンアプリやいろんなサイトが並んでいたりするのですけれどもそれらすべてに無料会員登録したりそれらすべてに無料アプリダウンロードして起動させたりすることによってポイントを受け取ることができます。

 

 

これらのことを毎日しっかりやり通せば一か月で2000円や3000円ぐらいのポイントを受け取ることができたり、ギフトコードなどと交換することができます。アプリダウンロードの単価は一回10円から30円ぐらいものポイントを受け取ることができ、サイトの無料会員登録の分は一回50円や100円ぐらいものポイントを受け取ることができるものがあります。

 

 

このアプリダウンロードするサイトの無料会員登録をしっかりやり通すのがコツです。これらのことをすることによってポイントを受け取ることができて現金に交換することができたり Google PlayiTunesAmazon ギフト券などと交換することができます。Amazon ギフト券などのギフトカードは交換する際に番号を教えてくれるので送料がいりません。

 

 

おすすめです。またポイントサイトはモッピーだけではなく似たようなサイトがたくさんあります。もう一つおすすめのポイントサイトがあるのでそちらも紹介しておきましょう。もう一つオススメのポイントサイトがちょびリッチというポイントサイトです。こちらもいつも紹介している通りではあるのですけれどもちょびリッチはミニゲームのポイントの単価が非常に高いです。

 

 

モッピーのミニゲームのポイントの単価は結構しょぼくてやってられないぐらいなのですけれどもちょびリッチの場合は毎日ログインガチャとスロットゲームを毎日しっかりやり抜くことによって最大で約1500円ぐらいものポイントを受け取ることができるのでかなりオススメです。ミニゲームをプレイしただけで1500円ものポイントを受け取ることができるものがあるのはこのちょびリッチだけだと思います。

 

 

ただ1500円もポイントを受け取ることができるのはありがたいのですけれどもかなりの時間を要するためこのためだけに時間を使うのはおそらくもったいないと思います。ただ中学生や高校生などの土日に暇な時に1日中やりまくるというチャレンジもなかなかいいと思います。

 

 

スロットゲームは最大1日50円ぶんものポイントを受け取ることができるので毎日やって入ったら約1500円ものポイントを受け取ることができます。ミニゲームの単価ではちょびリッチがお勧めです。それではこのようにモッピーとちょびリッチなどのポイントサイトを併用して大きくポイント稼ぎができるように挑戦してみましょう。

 

 

 

▼モッピー登録先▼

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

 

 

▼ちょびリッチ登録先▼

http://www.chobirich.com/introduce/?3283213