モッピーってどうなの?スマホ会員としても利用可能。人気ナンバーワンなポイントサイト!

はいそれでは今回もポイントサイトに関してのお話をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。早速ですが今回お話するポイントサイトにつきましてはいつも通りモッピーというポイントサイトに関してのお話をしていきたいと思います。

 

 

モッピーという名前のサイトは一言で言ってしまえばポイントサイトやお小遣いサイトなどと呼ばれております。お小遣いサイトなどと聞くと怪しいイメージがあるかとは思いますが全然そんなことがありません。

 

 

タイトルにもある通りこのモッピーというポイントサイトはポイントサイトの中でも人気ナンバーワンに近いぐらいのサイトであり非常に有名なサイトで数多くのユーザーが利用して数多くのユーザーが評価しているサイトであり決して悪いサイトなんかではありません。

 

 

お小遣いサイトとはいえどももらえる額はそう大したものではありません。サイト内でいろんな作業を行うことによってポイントを受け取ることができ、受け取ったポイントを現金に交換したり Amazon ギフト券や iTunesGoogle Play のギフトコードに交換したりいろんなギフトコードと交換したりすることもできるわけです。

 

 

それではどのようなことをすることによってポイントを受け取ることができるのかこの辺りもいつも説明した通りではあるのですけれども初見の方のために改めて解説させて頂きます。一番簡単にできることはミニゲームをプレイしたりアンケートに答えたりすることです。

 

 

これらの事は1回1円程度で全く大した額にはなりません。そのためガチで行う必要はありません。あくまでもお小遣いを稼ぐための補足として隙間時間に利用しておくといいでしょう。暇な方はやっておいても損はないと思います。重要なのはアプリのダウンロードや無料会員登録をするやり方です。

 

 

サイトの中を回っているといろんなスマートフォンアプリやいろんなサイトがずらっと並んでいたりするのですけれどもそれらのアプリをダウンロードして起動させたりそれらのサイトに無料会員登録を繰り返したりすることによって一件につきスマートフォンアプリやスマートフォンアプリのゲームのダウンロードの場合は

 

 

10円から30円ぐらいものポイントを受け取ることができ、サイトの無料会員登録の場合は30円のものがあれば50円のものもあり100円のものもあればそれ以上のものがあったりするほどの額のポイントを受け取ることができます。少なくともこの辺りが代表的なポイント稼ぎのやり方です。

 

 

これらを全て毎日やり抜くことによって 2000円から3000円ぐらいものポイントを月に受け取ることができる可能性がございます 。またどのポイントサイトでもそうなのですけれどもミニゲームの額はどれも極端に低いものばかりです。ミニゲームPlayにおいて一番たくさんの額を受け取ることができるポイントサイトもあるのでそちらを利用してみると良いでしょう。

 

 

ミニゲームの分で一番と言っていいほど高くポイントを受け取ることができるサイトはちょびリッチというサイトです。ちょびリッチのガチャガチャやちょびリッチのスロットなどをしっかり毎日行えば 1ヶ月で最大1500円ものポイントを受け取ることができます。

 

 

ただ時間はかなりかかってしまうため途中で飽きてしまうかもしれませんが時間があればあるほど一か月1500円ぐらいものポイントを受け取ることができるチャンスがあります。ミニゲームの単価ではこちらの方が圧倒的に高いのでミニゲームの場合はちょびリッチでプレイしてその他の場合はモッピーでポイント稼ぎをしてみると良いでしょう。

 

 

このように同じポイントサイトでもいろいろシステムが違うものも多いので併用してみることを推奨します。モッピーとちょびリッチ両方とも非常に優秀なサイトですので必ず二つ併用して利用してみると良いでしょう。それでは皆様も頑張って毎日ポイント稼ぎをして最低でも2000円から3000円ぐらいまでのポイントを受け取ることができるように挑戦してみましょう。

 

 

 

▼モッピー登録先▼

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7

 

 

▼ちょびリッチ登録先▼

http://www.chobirich.com/introduce/?3283213