ポイントインカムは何ポイントでいくら?最低換金額はいくらになるのだろうか?

それではポイントサイトについてのお話を今回もまた今日もまたやっていきたいなと思います。ポイントインカムというポイントサイトについてです。タイトルにもある通りだとは思うのですけれども、ポイントインカムは何ポイントでいくらなのだろうか?

 

 

また、最低換金額はいくらになるのであろうかという疑問についてのお話について、話題として触れていきたいなと思いますのでよろしくお願いします。それでは早速本題と言いますか、結論と言いますか、それについて触れていこうかなと思います。

 

 

結論なのですけれども、先ずはポイントインカムは何ポイントでいくらになるのだろうか?何ポイントで何円になるのであろうかということにつきましてお話しさせていただきます。それでは早速お話しした通りに直ぐに結論へ急いでお話を進めていきたいと思います。

 

 

結論はズバリ1ポイント0.1円です。詳しいことにつきましては後でお話しする最低換金額はいくらかについてのお話でも触れていきたいと思いますので最後まで閲覧推奨です。それでは今回の記事のもうひとつの趣旨である最低換金額についても

 

 

話を進めていきたいと思います。最低換金についてお話ししていくわけなのですけれどもこちらもシンプルに結論から先に言わせていただきます。結論はズバリ大体で6000ポイントからになります。6000ポイントはお金でいうところの600円になります。

 

 

というのも、交換先のギフト券や交換先の銀行口座にもよりますので一筋では600円ということはできません。いったいどういうことなのでしょうか?例えば、銀行口座がゆうちょ銀行なのであれば600円に換金してもらうことができるのですけれども

 

 

楽天銀行では550円からでの換金となります。また、ジャパネット銀行でもおなじく550円からの換金となります。その他の銀行では660円からの換金です。このように、交換先が異なると換金先も異なるという事態になってしまいます。

 

 

これが先ほど言った交換先によって最低換金額が違うということです。その他にもiTunesの場合は475円からの交換となり、 vプリカの場合は500円からであり、Webマネーの場合も500円からの交換となり、Google Playの場合は3000円からの交換となるわけです。

 

 

ここでひとつ疑問になったことがひとつ思い浮かぶかもしれません。。その疑問というのはどういうものなのでしょうか?それはズバリGoogle Playの交換だけがなぜか異常に交換額が、最低交換額が高い設定となっております。

 

 

これに関しましては私でもわかりません。何故Google Playギフトコードの交換だけがこんなにもシビアになっているのだろうか?何故交換先が違うという理由だけでこんなにもGoogle Playギフトコードの交換だけがこんなにも差別化されているのであろうか全く持ってなぞです。

 

 

何かGoogle Playに関してだけ深い理由があるのだろうか?考えただけなぞであり、考えただけわかることは恐らくほとんど見つからないと思いますのでそれに関しましては華麗にスルー、無視していくようにしましょう。

 

 

とりあえずこのサイトはミニゲームをプレイしたりアンケートに答えたりなどの程度のレベルの作業を繰り返してしっかりやった分だけポイントが受けとることができたりして換金したり沢山のギフトコードと交換することができるようになっております。

 

 

普通になれれば小学生でもできるような簡単なことです。1ヶ月で約2000~3000円分ぐらいのポイントを集めることができるという非常に楽しみのつまったサイトとなっておりますので、気になった人は是非利用してみるといいでしょう。

 

 

 

▼ポイントインカム登録先▼

http://sp.pointi.jp/p/?a=rbf879770209